梅田で人材派遣関係の経営者にお会いしてきました

こんにちは。

濱脇宏太です。

 

 先日はIT関係の人材派遣会社の女性の経営者の方とお会いしてきました。一年ぶりの再会でしたが、相変わらずお元気そうで活き活きとされていました。

 

前回お会いした時も経営は順調だと仰っていましたが、今年も昨年同様に順調なようです。 

 

  30分ほどのお話を聞かせて頂きましたが、今年重要にしていることをお伺いしたところ、人材育成と仰っていました。毎年数名新入社員の採用と中途採用進めており、新入社員向けの研修は勿論、中間層以上の社員の研修にも力を入れているとのことでした。

 

社内研修だけではなく外部の研修機関を利用し、現状の社員のスキルアップを行い、特にマネジメント能力の向上を図ることで全体のボトムアップに繋げていきたいとのことでした。

 

 会社に入らせていただいた時から社員の方が元気に挨拶があったり、社内は活気に満ち溢れており、いい職場環境なのだなと感じました。特に女性の経営者の方自身も研修を受けられており、経営者の方の向上心が社内全体に影響をしているのだなと感じました。

 

 これからグローバルマネジメントも更なる事業拡大に向けて、邁進していきたいと思います。

     f:id:globalmanagement:20180517094059j:plain