BBQのレベルの高さに驚き!?経営者仲間が企画するBBQイベントに参加しました!

こんにちは。

濱脇宏太です。

 

先日は経営者仲間が企画すBBQイベントに参加してきました。

以前別のブログでも書かせて頂きましたが、私は毎週BBQがあっても良いくらい、BBQが大好きです!

 

何度か参加しているのですが、BBQの会場は心斎橋近くのビルの屋上で、総勢80人もの参加者がいました。

 

料理は

お肉が、カルビ、プルコギ、ソーセージ

お肉以外にもピンチョス、燻製、ガーリックシュリンプ、BBQ卵サンド、サラミサンド、ガパオライス、パイナップルグリルと、とにかく普通のBBQでは考えられない種類の多さに驚きを隠せません!

極めつけのデザート:ほうじ茶プリンも最高でした。

 

美味しい料理を食べながらも、仕事仲間や友人と語り合うこともできました。

また初めてお会いする方も多く、新たな出会いがあるのもこのBBQイベントの醍醐味です。

 

今回もお腹も心も満たされた1日でした!

 

将来、飲食事業も展開していきたいと考えていますが、今回のようにBBQができるようなイベントスペースがあるような不動産も持つことを検討しております。

 

オープンした際はぜひお立ち寄りしていただけると幸いです。

今後とも弊社グローバルマネージメントをよろしくお願いします。

 

P.S 料理を食べることに夢中になりすぎて料理の写真を撮り忘れてしまいました (笑)