思い出の梅田のカフェに行って来ました。

こんにちは。

濱脇宏太です。

 

今日はひさしぶりに梅田にあるシアトルズベストコーヒーに行ってきました。

 

実はこのカフェは思い出の場所で中之島にオフィスを構える以前、事業の立ち上げ当初は、このカフェを利用していました。

カフェでは、仕事のMTG、セミナー内容、および今後の事業展開を構想する時間などで利用していました。このカフェは梅田の一等地にあるにも関わらず、他のカフェよりもお客が少なく、利用しやすかったです。

 

いつも注文をしていたのは、ホットスチームミルクのバニラフレーバー。

 

ホットミルクの優しい味に、バニラのフレーバーがとてもあいます。

 

今回も注文したのですが、容器が変わっており、びっくりしました。

わたし自身人生を大きく変化させて来ましたが、自分だけではなく、お店も変化をしているんだと感慨深くなりました。

 

時代は変わっていきますが、自分自身をさらに成長をさせ、事業拡大に勤しんでいきます。

今後も、弊社グローバルマネージメントをよろしくお願いします。