米倉涼子さんに学ぶ!自分を知り、工夫を凝らし、最高のプレーをする秘訣

こんにちは。

濱脇宏太です。

 

   日経新聞に、米倉涼子さんの記事がありました。「日経ヘルス」創刊20周年記念スペシャルに呼ばれ、登壇していた模様が書かれていました。

  

  タイトルは「失敗しない人なんかいない」。私も同感で、気になって目を通してみました。

 

  米倉さんは、体型変化のアップダウンが激しいようで、忙しい時\は食べる時間がなくなって細くなり、プライベート充実して忙しい時は食べ過ぎてしまい、太ってしまうようです。また、ハイヒールを履くとむくみやすく、それが自分の嫌なところのようです。

  ただ、そんな風に自分のことを詳しく知っているからこそ、工夫をして、最高の状態で仕事ができるのだと思います。

  

  多くの失敗を経験して、そこから学び、次に生かして成果を出す米倉涼子さんは、本当に素敵だと感じます。

 

  わたし自身、自分がどんな人間かを知った上で、最高の仕事を創り出せる経営者でいます。

 

f:id:globalmanagement:20180622103511j:plain