海外ユーザーに大人気のツイキャス!進化したSNS機能と口コミの強さ

こんにちは。
濱脇宏太です。

先日、友達が教えてくれたツイキャスというサービスを知りました。
ツイキャスは、TwitCastingの略であり、2010年にモイ株式会社が配信したサービスです。iPhoneAndroidツイキャス・ライブというアプリをダウンロードして撮影するだけで、リアルタイムに動画が配信できます。

自分の個性を出して表現できる手段として、とても需要があると感じました。

配信制限は30秒で、コインをつかえば4時間配信可能なようです。Youtuberのような応援される人が増えそうですね。

ところで、このツイキャスで有名になったモイ株式会社は、なんと東京を拠点に社員21名で2割の海外ユーザーと資本金4億円以上をもつ新しい会社です。

今の時代にあったサービスを提供することや、SNSを用いた口コミを利用することの強さを実感します。また、こうしたサービスにより自分の魅力を発信して、活躍できる人が更に増えることを期待してます。

わたしも、どんな時代にも適応できる自分であり続け、人々を幸せにする経営をしていきます。今後とも、グローバルマネジメント株式会社をよろしくお願いします。

 

f:id:globalmanagement:20180809030614j:plain