脂肪を燃やす食事と運動法 ~仕事のパフォーマンスを上げるために~

こんにちは。
濱脇宏太です。

世の中には色んなダイエット法があるかと思うのですが、本日は脂肪を燃やす食事と運動法について書かせていただきたいと思います。

まず、脂肪を燃やす食事に「魚油」が挙げられます。DHAという単語を聞いたことがある方もいるかもしれませんが、このDHAには血液をサラサラにしたり、血管を柔らかくしたりする以外にも、脂肪の燃焼にも繋がる成分なのです。
魚を食べることが少なければ、サプリメントなどで摂ることも一つの手です。

次に、脂肪を燃やす運動法に「肩甲骨を動かす」というものがあります。肩甲骨周りや背中には、脂肪を燃焼させることに繋がる細胞が多いと言われており、背中を動かすことで脂肪が燃焼されやすくなります。また、ただ動かすだけでなく、楽しんでやることでより効果的になるようです。

仕事のパフォーマンスを上げるうえで、体調管理は大事です。その体調管理をどこまでこだわるかは人によって異なると思うのですが、わたしはアスリートのように少しでも仕事のパフォーマンスを上げたいと思っています。
そのために、食事や運動についても勉強し続け、今より少しでもいい仕事ができるようにしていきます。

グローバルマネジメント株式会社は、健康を大事にし長期で繁栄する会社を目指します。

f:id:globalmanagement:20180823153922j:plain