2018-05-29から1日間の記事一覧

これを知ると誰かに語りたくなる!クリスタルガイザーのウンチク PART.3

こんばんは。 濱脇宏太です。 前々回、前回に引き続き、クリスタルガイザーについて調べたので紹介します。 (おさらい) 前回、オランチャ産、とシャスタ産とでは硬度が違い、オランチャ産の方が硬度が高いという紹介をしました。 そして、今回紹介するのは…

これを知ると誰かに語りたくなる!クリスタルガイザーのウンチク PART.2

こんばんは。 濱脇宏太です。 前回、クリスタルガイザーのキャップの色の違いから製造地が違うということが分かったという記事を書きましたが、あれから少し興味湧いたので、更に調べたことを今回紹介します。 少しおさらいです。 ”白いキャップはオランチャ…

BBQのレベルの高さに驚き!?経営者仲間が企画するBBQイベントに参加しました!

こんにちは。 濱脇宏太です。 先日は経営者仲間が企画すBBQイベントに参加してきました。 以前別のブログでも書かせて頂きましたが、私は毎週BBQがあっても良いくらい、BBQが大好きです! 何度か参加しているのですが、BBQの会場は心斎橋近くのビルの屋上で…