経営者の健康面についての講演会に参加してきました

こんばんは。

濱脇宏太です。

 

 先日、経営者向けの健康についての講演会に参加し、経営者は常にベストなコンディションを保つための健康管理も仕事のうちと学んできました。

 

 たくさんの学びがありましたが、特に大事な点として

・排泄のために水を多く取る

・食事は人間から遠いもの食べるほうがいい(肉より野菜中心の食生活が大事)

・過度な糖分を取るのを控える(特に人工甘味料は急激に血糖値を上げる為、控える)

・食事では補えないものはサプリメントを取る(ビタミン系、オイル系がオススメ)

・ダイエットは食事制限をする前にトレーニングが大事(普段からふくらはぎを意識して大股で歩くことがオススメ)

 

 その中でも特に排泄のために水を多く取るために、「普段から水筒を持ち歩いたほうがいい」と教えてもらい、さっそくオススメの水筒を当日アマゾンで注文し、ようやく本日到着しました。

 

 大きめのサイズで、十分水が入り、何よりカッコイイ。アマゾンで見るよりも実物はシックでとてもカッコイイのでとても気に入っています。

 

  弊社グローバルマネージメントでは、輸入雑貨も扱っており、これから商品を増やしていく予定ですが、今後はこんなカッコイイ水筒の輸入しても良いかもと計画中。

 

これからは、毎日水筒を持ち歩き水を取って健康管理もしながら、事業に邁進していきます。

  

           f:id:globalmanagement:20180517094939j:plain