経営者仲間の音楽イベントに参加してきました PART.2

 

こんばんは。

濱脇宏太です。

 

先日、経営者仲間の音楽イベントに参加させて頂きましたが、私にとってもたいへん学びのあるイベントでした。

 

今回が3回目の音楽イベントとのことで参加者の人数も200人弱と多かったです。

私はVIP席に通して頂いたのですが、その席も会場が見渡せて良かったのですが、それ以上に接客対応が素晴らしかったです。

 

ドリンクや軽食、フルーツの盛り合わせなどの準備から提供まで男性スタッフが流れるようにこなしており、かつ笑顔が最高に良かったので、思わず「おもてなし上手だね」と話しかけてしまいました。

 

その男性スタッフの話を聞いていると、今回の音楽イベント主催の経営者仲間から経営について学んでる経営者の卵であることが分かりました。

今回のイベントでは、日々お世話になってる経営者仲間のために少しでも恩返しすることと、普段教わってる事を実践するためにほぼボランティアとして働いてると話してました。

 

経営者仲間のために利害関係なく動く男性スタッフの彼に義理人情というものを学ばせて頂きました。

 

弊社グローバルマネジメントは、義理人情を持ってお客様との信頼関係を築いていけるよう邁進してまいります。

 

global-management.hatenadiary.com

 

f:id:globalmanagement:20180522155301j:plain