最も投資すべきは自分自身!?セミナー学んだ自己投資の大切さ

おはようございます。
濱脇宏太です。

今日は普段からお世話になっている人のセミナーで学んで来ました。
今回セミナーでは投資について話を聞かせてもらいました。

さて、投資には色々ありますが、みなさんは何が一番いい投資先かご存知でしょうか?

株?
不動産?
金?

一番の投資先で有用なものは自分自身への投資、つまり「自己投資」だと教えてもらいました。

自己投資は、一番リターンが大きいです。また成功していても、より拡張していくためには自己投資をし続けていくことが大事だと教えてもらいました。

お世話になっている経営者の方からは、「宝くじに当たって一時的にはお金持ちになる人はいるけど、お金の扱い方が分からないから大金をもっても散財してしまい、さらに借金を作る人もいる。」という話を聞いたことがあります。

自分まだまだ発展途中ですので、今でも研修やセミナーには参加しており、自分自身への自己投資を行うようにしています。

自分が天狗にならないように、自分よりも結果を出している経営者に会うようにしています。

f:id:globalmanagement:20180809025135j:plain

グローバルマネジメント株式会社は、これからも。精進して参ります。